« 家庭調査表を書きました~。菜園といえば・・・。 | トップページ | 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 »

首都高速下の赤坂の夜♪ウニの塩辛で今夜も乾杯☆



自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。
 
>☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<

こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪

WAKOのコトリスト

こんにちは~♪

赤坂の首都高速の下にあるお店に、沢山の方と一緒に飲みに行きました~。
美味しいものは美味しいです~。

ウニの塩辛で、ご飯食べたかったな~☆
ウニ

首都高速は今でも乗りたくない高速道路の一つです。
車幅が狭いし、あっと言う間に分岐がやってきて見落とします。(爆)

私が好きな高速道路は地元の外郭環状線(外環)です。
広いし走りやすーい。

外環サイコー!

GWに入って外環→常磐道を行くのが楽しみです~。

|

« 家庭調査表を書きました~。菜園といえば・・・。 | トップページ | 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28621/14872389

この記事へのトラックバック一覧です: 首都高速下の赤坂の夜♪ウニの塩辛で今夜も乾杯☆:

« 家庭調査表を書きました~。菜園といえば・・・。 | トップページ | 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 »