« 浅草松屋の地下は、昭和の香りが未だに漂う異次元の世界。。。 | トップページ | パスタの夜のはずだったのに、悲しみのラーメンとなる日曜日。。。 »

六本木1丁目の出雲蕎麦は本格的石臼挽き☆食後のフロートでご満悦♪



自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。
 
>☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<

こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪

WAKOのコトリスト


こんにちは~♪

所用で子供と一緒に赤坂まで行ってきました。

次の用事まで、ちょっと時間が空いたのでブラブラ散歩をしていたら
六本木まで出てしまいました~。

谷町ジャンクションのところは、随分と変わりました。。。
以前(20年前か・・・。)は麻布文明堂がひっそりとたたずんでいた場所なのに。。。

以前私が若かりし頃、出向していた会社がちょうどあったので
子供をダシにパチリ。
neo


その後六本木1丁目の泉ガーデンタワー内で夕食にしました。

子供に何が食べたい?と聞くと「蕎麦」と言う返事・・・。渋すぎ。。。

いつも食べているのとは、全然違って石臼挽きの
おいし~~~いお蕎麦
を食べることができました。
usu

soba

食後は、おとなりのカフェでコーラフロートを食べていたら
時間となりました。
cola


都心なのに、なんとなくご近所感覚。
何十年前でも、毎日行ってた場所だからかしらん??

|

« 浅草松屋の地下は、昭和の香りが未だに漂う異次元の世界。。。 | トップページ | パスタの夜のはずだったのに、悲しみのラーメンとなる日曜日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28621/15102618

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木1丁目の出雲蕎麦は本格的石臼挽き☆食後のフロートでご満悦♪:

» キャッシング・消費者金融 [キャッシング・消費者金融店舗・ATM・無人契約機マップ]
キャッシングのATM情報 [続きを読む]

受信: 2007/05/17 17:37

» 世界一分かりやすくてフェア! シンプルなネットビジネス [一番稼ぎ易いネットビジネス]
◆入会費無料!■無資金♪無在庫♪無営業♪無スキル♪無人脈♪◆◆副業ブーム!■資料を見ればすぐに理解できる安心システム◆◆貴方は自由な方法でただ伝えるだけ!”お願い”は不要です! [続きを読む]

受信: 2007/05/18 20:09

« 浅草松屋の地下は、昭和の香りが未だに漂う異次元の世界。。。 | トップページ | パスタの夜のはずだったのに、悲しみのラーメンとなる日曜日。。。 »