« 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 | トップページ | 神の手 神谷哲史の世界を模倣する小学五年生。 »

サンリオ・ピューロランドに続く甲州街道のジンギスカンでワンコ☆



自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。
 
>☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<

こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪

WAKOのコトリスト

こんにちは~♪


キティがいる場所、それはピューロランドです!

ピューロランドにウチから車で行くと環八を右に曲がり甲州街道一本です~。

そしてっ!

昨日、偶然にも私がピューロランドに行く時に通ったことのある
甲州街道沿いのとっても親しくしていただいているお家で
ジンギスカンパーティーのお誘いがあり、行ってきました~~!!

そこのお家の、可愛いワンコの写真もパチリ♪

かわいいよ~~。まゆげくん。ワンワン吠えてもらったよ~~~☆
わん

肉・野菜・肉・肉・野菜・肉・肉・野菜・野菜・肉・肉・肉・♪

って感じで美味しく頂いてきました~~!


くったくった~。のんだのんだ~。

あんまりにも、のんじゃって
帰るのが終電となり、ギリギリセーフっ!!

楽しい時間ってあっと言う間ですね~♪

|

« 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 | トップページ | 神の手 神谷哲史の世界を模倣する小学五年生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28621/14975637

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオ・ピューロランドに続く甲州街道のジンギスカンでワンコ☆:

» 携帯アフィリエイトは早い者勝ち、稼げます! [携帯アフィリエイトで本当に収入が得られます!]
一ヶ月だけ試してみませんか。驚きます!たった一円のリスクもなく無料で始められて、簡単に結果が出せる副業です。家庭の主婦でも家事の合間に実践しただけで、お小遣いのつもりが、なんと月30万円!の携帯アフィリエイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/07 21:26

« 春は筍。ハローキティーが佇み爽快なキリン・ヌゥーダ。 | トップページ | 神の手 神谷哲史の世界を模倣する小学五年生。 »