« 誉めて育てる先生との出会いによって、一枚の紙が麒麟となる♪ | トップページ | Hな話♪ »

桜の季節の出来事でした。。。



自宅でお仕事している在宅ワーカーです。毎日ご飯を作り子育て主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。
 
>☆>ランキングクリックありがとうございます~♪ぽちっとね。<☆<

こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪

WAKOのコトリスト


こんにちは~☆

毎日暑いですね。

先ほど他の方の日記を見まして夜中に火事のお話があり
私も思い出したことがあります。

以前、うちの目の前の道路を挟んだ家が火事になり
燃えているのを見ました。

夕方だったので、人は出てくる、車は渋滞、子供も見てる
熱気は伝わるで、凄かったし怖かったです。

で、翌日子供が保育園に行きお迎えに行った時先生に、
「昨日○○チャン家が家事だったのですか?」
って。

子供はお砂場でお絵かきをしたのですが
「○○チャンのお家から火がでてたー。」
と砂場に絵を描いていたと聞きました。

全然○○チャン家ではないのですが、近所=○○チャン
と思ってしまったそうです。
子供心にも、強烈に印象に残ったようです。

そこの家は、桜の大木があり家はほぼ全焼して新築になりましたが
桜の木はそのまま残りました。しかも時期は春で桜も咲いていました。
そういう風景って鮮明に記憶に残りますね。


私は、揚げ物が好きなのでよく油を使った調理をします。
火の元には充分気をつけよう。。。


|

« 誉めて育てる先生との出会いによって、一枚の紙が麒麟となる♪ | トップページ | Hな話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28621/15993414

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節の出来事でした。。。:

» ■超簡単!生活費稼ぐ不労所得法!!■ [最速!500円不労所得術]
実行されればあなたも不労所得の生活は目前です!他のリードメールやミリオンゲッター等とは違います!たったの1件しかアフィリエイト登録をしません。また今までのアフィリエイトは支払まで1~2ヶ月かかりましたが、今回紹介するものは1000円から即日振込があります。この情報は裏切りません!!!10分もあれば全て完了できます!マニュアル(無料)通りに実行されれば、ちょっとの借金なら確実に返済できますし、生活費も十分�... [続きを読む]

受信: 2007/08/06 19:29

« 誉めて育てる先生との出会いによって、一枚の紙が麒麟となる♪ | トップページ | Hな話♪ »