« 桜の季節の出来事でした。。。 | トップページ

Hな話♪

日曜日、TVを見ていたら
悩みを持つ若者(20代)が、道端に座り街を通りすがる人たちに
自分の悩みを聞いてもらうという番組をやっていました。

若者に、声をかけたのは90歳のおばあちゃま☆

若者の悩みを聞いた後、
あなたに友達はいるの?と尋ね、
私は友達と「Hな話」を毎日しているよ。
と、爆弾発言をしていました!(//・_・//)

90歳が友達同士で話す会話の内容は、Hな話でした♪

若者が、「友達はあんまりいません。」
と答えると、90歳のおばあちゃまは
「私がなってあげようか?」と言いました。

さらっと自然にその言葉がでた90歳のおばあちゃまに
感動です~。

私はこの番組を見て、
いくつになっても何にでも興味を持つこと(道端に座る若者)
って大事だし、それが若さを保つ秘訣(20代と友達になるという90代)
なんだなー。って思いました。

|

« 桜の季節の出来事でした。。。 | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28621/17140814

この記事へのトラックバック一覧です: Hな話♪:

» 山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画 [山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画]
山本梓 お宝画像・盗撮ポロリ動画 [続きを読む]

受信: 2007/11/21 17:14

» エコバッグ [暮し生活]
読むのに夢中で自分のブログ書く時間が・・・。また来ます!エコバッグ。 [続きを読む]

受信: 2007/11/21 19:05

» 携帯電話コミュニティMORE [チャットレディ募集/チャットレディ募集比較]
これは稼ぎ易い!オススメですよ。 あなたの空いている時間を使って24時間いつでもどこからでも携帯電話を持っていればお仕事できます。 男性会員と楽しくおしゃべりしたりメールのやり取りをするだけの簡単なお仕事です。 システムにて厳重に管理しているので、あなたの電話番号やメールアドレスが相手に知られてしまうことはありません。 TV電話じゃない携帯でもOK!音声だけでもOK!メールでも稼げる! ... [続きを読む]

受信: 2007/11/23 00:37

« 桜の季節の出来事でした。。。 | トップページ